QMA7

昼ごろからベネへ。今日も皆さんお疲れ様でした。


昼食にGCのとこにあるカレー屋へ行きました。おー、なんか安いし美味しいし広いし空いてるし割と良い物件ですね。ベネの回りに人数が多いときに行ける店が無くてねー。今後も要チェキですな。いやー、しかし、かおりんさんと桃色神様の息のピッタリっぷりは見ていて微笑ましいですね。良い事です。あと、ラオウさんが変態だったー。…まー、前からかー(←


再びベネで少し。流石に日曜日で混んでいたため、あまり店対が出来ず残念でしたが…2日間お疲れ様でした!また遊びに来て下さい〜。


かおりんさんとHIDEさんを見送って、夕方からはみんなと別行動でアガサさんとレッドきゅんとクラブセガへ行って店対をいろいろと。夕食は前から気になっていた川越インター近くの鉄板焼き屋をロケハン。何気にお好み焼き屋へ行く機会が多く、それなりにお好み焼きを作るのは上手になってきたけど、どうにももんじゃ焼きってうまく作れないなー、むー。つか、ミニたい焼き2個+アイス棒で300円ってどうなのよ。見た目100円の価値。あれだけは納得出来なかった…うぅ。



その後、ベネに戻ってからは一人でPDAをちょこっとやって帰宅。なんだろなー、少しずつ出来るようになる感覚が良いです。お気に入りの曲が増えてきて、少しずつHARDにも慣れてきました、って所です。



そういえば3連休かー。明日の朝は道が空いてて、通勤が楽かなー、なんて強がってみる。