というわけで、今回はリュークさんと二人旅でした。朝には津に着いて、ラウンドワンでひたすらPDAをやりまくってたとか…そら疲れるって。オークの温泉はいつもお世話になっています。


大会は参加者20人ちょい?2回戦で理系その他・スポ多・芸セレというジェットストリームアタックの前に完全に死亡フラグでした。店舗大会ではリュークさんと当たりたくないでござる。優勝はリュークさんでした。リュークはボクがそだ…(パーン!


大会終了後は歴史縛りだけさせてもらって帰ることに。また紳士様に負けてしまったですが、某「俺、ライその使いやもん!」の人には勝てたから良しとする(えー。打ち上げまで参加したかったのですが、前の伊勢遠征の時の反省を踏まえ(あの時は帰ってきたのが朝だった)、早めの撤収。あっという間でしたが、楽しい大会でした。よーし、今年も関西の大会にだけ参加しちゃうからー(嘘



帰りは何度も意識を失いかけながら、なんとか生きて帰ってこれました。今度行くときはもう少し余裕をもって行きたいです。リュークさん、ホントにお疲れ様ー。