昨日は半休でベネにいました。のりたまさんが来てたんですけど…ずっとPDAやってました。すみません。いやぁ、QMAの全国大会もちゃんとやったんですよ?4クレで飽きたけど。もうダメかもしれない、ボクは。



というわけで〜、鉄は熱いうちに打て!と言う事ですし(開き直るな)。



先日、好きな曲〜って書いたけど、このままではたんたんやユウイさんからクレームが来てしまいそうなので、ナイトメア☆パーティーナイトや崩壊歌姫や星屑ユートピア辺りを頑張ってました。もちろん、同じく好きですよ!崩壊歌姫は初見でやった時は中盤の同時押しに焦ったけど、慣れれば楽しいですよねー。


さて、そろそろ出勤の予定。今日は遅くなりそうです。