QMA7

今日は遅くなってしまいました。ベネへ行ったら誰もいなくて。遅かったかー。


一人でトナメを。
0-1-3-0 0-0
なんか4連続で決勝に行けてしまうだけで奇跡と思ってしまう、今日この頃。トナメが濃いよ〜というか、ちょっとしたミスも許されない雰囲気ですよね。


その後、アガサさん、リュークさん、RAOUさん、そしてミサワさんが。せっかくなので帰る前に店対を。アニ多縛り楽しすぎですwQMA5の時は300点いけば嬉しかったものですが、今作の難易度的にはそれは満足出来る結果ではありません。かなり抜けちゃってるな〜、もっといっぱいアニ多縛りをやりたいー。2回目はフリーだったけど、迷わずアニ多だった。とにかく頑張ります。



明日はゲームの日なのでお察し下さい。あぁ、カソム閉店なんだよね〜。