QMA7

とりあえず、勝手に半休にしてみたwココしか今週チャンスがなくて。というわけで、夕方からベネに篭ってました。なんか客多いなーと思ったら、そういえば春休みなんだよね、今。


1-1-2-2 8-0
最近勝てないのですが。今日はニュースクイズ・新問配信日という事もあり、トナメも濃かったです。結構、新問来てましたよね。ここぞとばかりにアニゲの予習ばかりしてみたのですが、いろいろ出てきました。あとはやっぱり、バンクーバー五輪の問題もちらほら…。全体的にはなんとなくSTJに新問が多かった気がします。


お知り合いとはシンシアリーさんと決勝へ行って(2度)、歴史を頂きました。ありがとうございました。お返しがアニ多でスミマセン。というか、現状投げてる回数的にはアニ多:歴史=7:3ぐらいだったりして。決勝で歴史ばっかり投げると文系のグラフが一人旅しちゃうんだもん!>< とりあえず、アニ多が楽しいです。QMA5の時に頑張ってた分はかなり抜けてしまってて、リハビリしながら…という感じですけど。


あとはマイヤさんとマットソンと同時にマッチング。1年に何回か起こるんですよね、この組み合わせ。阪神マット・マートンは4安打1HRの大活躍だというのに(←



しばらく忙しくてプレイ出来ないかも。とりあえず、今週末までにパセリとやらの使い方(チャージの仕方)を覚えておきます。