今日は朝の仕事が中々片付かなくて…失敗しました。
とりあえず、昼から頑張っていたのですが…どうにも絶不調で!非常に効率の悪い流れでした…ホント、ごめん。夜中までやったけど、ハイパー化には程遠い。それでも、今日でなんとか50000個到達です。
お知り合いとはそれなりに。TAKさん(←初めて書いたかもw)がすごい所から繋いできたので、違う人かと思いましたが、せっかく決勝までご一緒したので投げてみたのですが…ごめんね!アニタイで!連想とか何かにしようとも思ったんだけど、何かに期待してタイピングにしました。実際、何がいいんでしょう?今度、誰かに聞いておきますね。それにしても、ここに来てアニ多を投げてくる人が多くて困りますぅ>< ボク、紫宝賢者(笑)ですよ!今日は珍しく歴史で100点を取ったりしてるんですからね!歴史といえば、ゆき様との歴史2セットはいつもどおり、自分がミスをする展開でした。これが歴神のプレッシャーよ!!
他にも呼びかけ+アニ多という方がいらしたのですが…もし、本当に自分宛てでしたら本当に申し訳無かったなぁ…と。誰だったのでしょう?
それから、大阪の方の人から「エココタンガンバ」と励まされてしまいました!うぅ、力になります…ありがとうございました。



アガサさんと夕食に、前から気になっていたとんかつ屋へ。川越豚なんて聞いたことないですよ?

ボクは「キャベツマシマシ…」などという呪文を唱えた覚えが無いのですが…ありえない量のキャベツが盛られてて凄かったです。ちょっとお値段は高めだけど、とんかつは柔らかくて美味しかったですね。カレーも一緒に付いてくるのですが、このカレーが自慢の品らしいですwカツカレーも味わえて一石二鳥?
ベネからちょっと離れた…カソムの近くにあるのですが、興味があったら是非。まぁ、あまりオススメはしないけどw



その後はベネで一人でやってたら…ニヤリさんが帰ってきたよー!お土産を貰ってしまいましたw

美味しそうな地酒ですね〜!ありがとうございました。