昨日の日記を書いた後は深夜廃。もう慣れてきました。土曜の深夜だと人も多く、効率も良いですね。どMここたんも踏み台にしてやったよー、今度会ったら覚えテロ!☆
そのまま寝ずに出勤。軽く所用を片付ける。昼にはベネへ。今日もALPHAさんが来て下さいました。とっても心強いです!



午後からはアガサさん、N-BOXさん、マットソンさんの4人でカソムに移動してネオジオでクイズ大会。前々からやるって決めてたので、この日は石稼ぎもQAAも我慢。申し訳ない…。

去年の2月17日にアガサさんと二人で挑戦した「クイズ迷探偵ネオ&ジオ」に再挑戦。今回はアダルト担当としてエロットソンをお呼びしておきました!(本当にこのために来たんです)
最初の数時間は操作に慣れるのと、問題を覚えるのに費やし、その後は自分とアガサさんのコンビで上手く協力しながら進めていく感じで。タイムリミットの18時前、最後のプレイで見事にクリア!決め手はエロットソンに託した「AVが普及し始めた頃のビデオデッキの普及率は?」という四択でした→1%らしい。これを「簡単!」と言っちゃうエロットソンやばい><
とにかく、今日はエロットソンが大活躍でした。昔のクイズゲームらしくアダルト問題が多くあるんですが、初見で当てまくりでしたwこ、こんなに頼りになるドMは初めてー!!



終了後は早めに帰るというマットソンさんを送って、それと入れ替わる形で川口大会後に来てくれたハロワさんを乗せてベネへ。ハイパーたぬたぬタイムがウルトラたぬたぬタイムへと昇格してました(ガクガク)。ALPHAさんも二日間でたっぷりやり込んで下さいまして…本当に感謝感激です!お疲れ様でした!
最後に川越組でわんこして解散。あー、全然寝てなかった。もうギブ。