「奇跡は自分で起こすものよ!」とミランダ先生は言うのですが…違いました。
「奇跡はみんなで起こすものよ!」



とりあえず、ようやくゴールが見えてきたかな…という状況ですか。自分はもう全てを尽くしたので、後はみんなを信じています!まぁ、火曜から今日までの間の事はまだ秘密でwあの日記の内容だし、逆転されてしまうんだと思った人も多かったかもしれませんが…これがベネクスの力なんです。
さて、自分と一緒に頑張ってくれている仲間にも感謝しなければいけないのですが、トナメで「カワゴエガンバレ」や「ベネクスガンバレ」という応援を数多く頂いております。それはもう遠くの知らない方から称号持ちの方まで幅広く…本当に本当にありがとうございます!その応援のお陰でここまでたどり着けたのだと思っています。栄養ドリンクなんかよりもすっごく元気が出る不思議な呪文ですよ。



多くの応援を無駄にしないためにも…残り1日、なんとか…!