QMA5

いつものようにベネへ行ったらCAREさんとおてうさんが店対中。CAREさん、久しぶりですねー。相変わらず、順順ほざいてたけどw(これ、褒め言葉ね)
自分も1回だけ混ざった後にトナメ。
1-1-0-0 1-0-0(1-0-1)
今日はごさくらまちさんと武器交換成立でした〜、どもです!学並ムズイ〜!参りました。
本日はさっくり。どうもお疲れ様&ありがとうでした〜、あ、いや、ありがとぅー(GG風に
余談。今日のGGのヒーローインタビューを見た瞬間、夕飯吹きました。ひ、ヒドイ〜w
>レスレス
>だえさん
どうもありがとうございます!あ、いや、ありがとぅー(しつこい
さすがにいつまでも仕事をサボるわけにもいかないですからねー、適度に頑張ります。慣れれば自分の時間を上手く空けられるかな〜と期待しつつ。今年中に、なんとか大分へ行きたいですよ〜。