QMA5

夕方、カソムことキャロム川越へ。久しぶりですよ〜、配置変わってから行ってなかったし。100円2クレだけど、全然行ってませんでした。アガサさんがいるだろうと思って行ったのですが、いてよかった〜。
せっかくなので、検定をいろいろやってきました。お笑いとかアメリカとかまだやってなかったし、新しいロボットアニメと競馬も。新検定はどちらも個人的には好きなジャンルなので、少しやりこみたいかも。スパロボダビスタの知識ぐらいしかないけどw安定してSが取れるくらいになれれば。どちらかと言えば、競馬の方が好きかな!懐かしい〜っていうのが多いですね。
少しして、なんとニャー様が現れました。5になってから初めてでしたね〜。お久しぶりでした。競馬検定にハマっていらっしゃるようで〜後ろから要チェキでした。
さて、その後はアガサさんとベネクスへ移動し、先に来ていたN-BOXさんと3人でてんこもりへ。いやー、わんこじゃなくてゴメンね。ぶっちゃけ飽きたよね!(言っちった!

なんか新大食いメニューが増えてるしwチャンピオンコース麺24玉ってどんだけ〜〜!失敗したら6000円とか書いてあった気がする。誰が頼むんだろう、こんなの。大食いに定評のある方は是非チャレンジしてみて下さい。