QMA5

朝霞遠いわーということで普通に昼前からベネってました。検定を一通り。途中、2クレを頼ってカソムにも行ったんだけど、埋まってたので戻りました。邪魔しちゃ悪いしね。
というわけで、浪費家の自分は100円1クレで検定を回していたのでした。とりあえず、全検定でSを取れたので終了。一番苦労したのがコナミ検定でした…。思えば、コナミのゲームってパワプロ以外にあまりやってないかもしれない。ときメモすらやったことなくて。とりあえず、アメリカと競馬はもう少しやってみたいかな、時間があれば。
予定より早めにSに出来たので、残りはトナメを。
3-1-0-0 1-0-0(0-0-0)
そろそろ新たな苦手形式の克服に移ろうかな〜と。これまでアレをやったから、今度はアレで〜って秘密にするなら書くなって怒られてしまいそう。知らぬ間に出来るようになってる!っていうのがイイんですよ。といっても、アガサさんにはバリバリ暴露しちゃってるけどw秘密・秘密だよ〜。決勝で思わず飛んできた際にウマーするんだから。