クリスマスプレゼント

雪のち、ふるるっ! ?ところにより、恋もよう?

雪のち、ふるるっ! ?ところにより、恋もよう?

丸1年ぶりにエロゲ購入。きっと一人身は年末になると寂しいから買ってしまうんだね!嘘です。昨日、miccy氏と久々にメッセンジャーで話をした時に、流れで買う事に。積んでるのをやるよりは新しく買ってやった方がいいし、ちょうどRUNEの新作が出るってことで。卒業したつもりだったんだけどねぇ、これでこそ「ロコだろ!」って思う人の方が多いような気もするけど…wwwでも、あまり期待するな!仕事とQMAの合間にそうそうやれるものではない。しかも年末。
ゲームセンターCX DVD-BOX 3

ゲームセンターCX DVD-BOX 3

本日のメイン。CS放送で普段は見れないから、DVD-BOXはすごく新鮮に見れる。「クイズ殿様の野望」…面白すぎwついで買い。特にダウンタウンが好きだってわけじゃないんだけど、この「絶対に笑ってはいけない高校」の回はめちゃくちゃ笑ったので買ってしまった。今年はガキ使で一番笑ってる。
伝説のクイズ王決定戦

伝説のクイズ王決定戦

これ…去年の今頃出たヤツなんだけど、中古で780円で売ってたから買った。QMA2QMA3までの繋ぎで買おうかと思ってたんだけど、1年でここまで値下がりするとは…つまらないのかな?時間があったらやってみようかと。