QMA

今月は首席を譲ろうかと思って、仕事帰りにしかホームでやらないようにしてたんだけど…それでも首席を守ってしまう過疎ぶり。しかも2位は「おーきちゃん」。初めて「首席」が付いたときは嬉しかったけど、それを知って欲しいなー→出来ればもっとやりこんでホームを盛り上げて欲しいなー、なんて事まで勝手に考えてたりします。4が導入されるのかどうかは分からないけど、4でも同じホームで頑張ろう的な。いやまぁ、話とかしたことありませんけど…。しばらくは様子見。
しかし、ホームにQMAフィギュアのUFOキャッチャーが置いてあるんだけど…誰か獲ってる人いるのか、と不安に思う。上記のとおり、QMAプレイヤー的には過疎っているし、客層に関してはカップルメイン…。1回やってみたけど、アームが…(ry。獲れる気がしないというか…箱自体が持ち上がらないんですが、どうしたら?
夜はホントにカップルが多く、そんな状況下で一人UFOキャッチャーに向かう(しかもフィギュア)ってのは…死んだほうがマシね。そもそも、シャロンはすでにゲットしたからなぁ…。なんか次のも出てるっぽいし。いつ撤去されるのか気になる。
あー、でもこれで店の人に「QMAは人気が無いから4は見送ろう」とかいう事になったら大変だな〜wそんなどうでもいいことばっかり考えています、最近。なんか日記も毎日書いてるし、余裕あるのかねぇ?