迎撃失敗

えろーす氏が川越にまた来るっていうんで、「迎撃〜」と仕事を終えて行ったところ…誰もおらず、グースのセンモニで確認したらすでに用が済んだようで…orz。いやまぁ、自分勝手な迎撃だったわけですが。仕方なく、マグマックスで黙々とトナメ。数クレ消化したところで坂戸帰り(みんな坂戸へ行ってたようで)ののえみ氏(水輝氏とお呼びした方がいいのでしょうか)が来店。後ろから見られてたらしい…かなり恥ずかしい。今日はペガから抜け出せずに悶々としてたので…orz。いい機会なので、決勝でアニタイを選択して手伝ってもらう…というか全部答えてもらった(自分最低だな)。う〜〜ん、やっぱりスゴイわ。未だにコレっていう武器ができない。学ラン2は趣味で使ってるような感覚なんですよね。ひそかに線結びに期待してるんですよ?