QMA

全国大会最終日。仕事帰りに、追い込みをかけるランカー様方の踏み台になるか〜と思ってやったら二連続で全COM…すぐにピーンとキタね、またか、と…。ここんとこ、回線がよく不調になりますね。プレイ人口が増えてるのかな〜?このお盆休み期間はどの店行っても混んでるし、いつもは過疎ってるホームのゲーセンですら満席だもんなー。でも、全国大会をせっかくプレイしても全COMになっちゃ、1位になっても0人抜き…金返せーっ!
全国大会がそんな状況なので、本日はトナメでSPを沢山稼がせてもらいました。多くて5人程のトナメ…クシシw今月はコミケもあったし、これまでにSPをあまり増やせてなかったので、今日はなんかボーナスステージって感じでした。そういや、全国大会中はほとんど全国しかプレイしてなかったので、久々のトナメで楽しかった。大会が終わって、明日からはまたケルペガスパイラルの日々かな。