帰宅

こんばんは〜?おはようございます〜?更新ないのかと思いました〜?w
今日は会社の飲み会があって、休みなのにわざわざ行ってきたんです。予定より早く着いたのに始まったのは予定より30分以上も遅くなり、飲み会がだらだらと続いて気づいたら午前様。ありえねーっすよ!ちゃちゃっと済まして帰りたかったけど、さすがに会社の付き合いはしっかりやらなければいけないですし。酒を飲むと普通は眠くなるモンだけど、ロコの場合は覚めちゃうんですよね。飲み会の後半くらいから、「これからQMAりに行こ…」と心の中で決めてました。ってなわけで、飲み会終了後、キャロム川越店へ行って閉店(3時)までQMAってきました。いやー、たまには深夜QMAも悪くないねー。思ったより人が多くてビックリしました。お酒の効果か調子も上々でした。深夜の時間は違うプレイヤーがいるのかなーと思ったけど、昼に見かけるプレイヤーとかもいたし、「あれ、こんな時間でもやってるんだー」みたいな感じで面白かった。たまには深夜QMAも悪くないねー。ただ、これから寝ると、明日一日潰れてしまいそうな気がして怖い…。