我思う−たまには野球ネタ−

最近のホークスは「王監督のために…」とか言いすぎ。なんか西武が空気読まずに勝ってるみたいじゃないのよ…。しかし、ファンなのにまったくネタにしてなかった西武も気づけば貯金17。今年は二軍の戦力だとかBクラス覚悟〜とか言ってたような気がするけど(3月25日参照)…。野球はやってみなければ分からないもんですねぇ。なんで調子がいいのか良く分からないけど、毎年毎年活躍してくれる選手が出てくるのが西武の強みなんじゃないかなぁ。大抵、その年で終わっちゃうパターンが多いんだけど。日替わりならぬ年替わりって感じ?補強と育成が上手く噛み合ってる証拠。どこぞのウサギさん球団とは違うのだよ〜。よくよく考えてみれば、今年の巨人は強い強いって絶賛してたのもロコでした…。わ、分からないものよね………。すみません、どうみても見る目が無さ杉でしたorz。