QMA

今日もしっかり30クレ。3連休でぴったり100クレ達成。つ、疲れた…。こんなにQMAやったの初めてです。でも、これが上位の方々には普通…?追いつけないよ〜。

国道16号にしようか国道17号にしようか迷った挙句、17号ルートへ。池袋(豊島区)では結構やったことあるんだけど、板橋は初めて。この春オープンしたばかりのラウンドワン(超広くてキレーだった!)や有名なゲームシティ(有名な賢者さんが居た!)へ。都内だと車で行ける所が限られてくるんだけど。帰りに浦和のロッテ球場裏のSDヒューケットに寄って、最後にホームでプレイ。今日は運転で疲れてしまった…。都内はやっぱりキツイなー。ゲームシティなんてどこから入ればいいのか迷いました…。