ネギま!

二度寝して昼に起きて、今までプレイしてなかったネギま!をやってみる。うおお、なかなか面白いぞっ!ちょっと複雑で慣れるまでに時間がかかりそうだけど、結構やりこめそうなゲームだわ。ストーリーは原作にもあった期末テストで最下位脱出ってやつ。まだ序盤だけど、2−Aの生徒たち…もっと真面目に勉強しろと叫びたい!こいつら授業中寝すぎだろ!学力が上がらない…。そんな中でちゃんと勉強している大河内アキラ桜咲刹那椎名桜子なんかがとても輝いて見える…。だんだん好きになってくるね!周りはみんな寝てるのに…。寝ないようにするには好感度を上げたりいろいろしないといけないみたいだけど…。なぜか現段階で一番好感度が高いのが鳴滝史伽(双子の妹)…。