QMA2

今までやる機会がなかったのでやってなかったんですけど、カラオケ後にcandyrock氏がやってるのを見て「う…面白そうっ!」と思ったのが事の始まり。川越には2店舗にしか無いっぽくて、大雪が舞い降る中、車でサミーズレグノ川越店へ。この施設…初めて入ったけど、物凄い豪華…。さすがサミー。時間も22時近くということで誰もやってなかったけど、初プレイ→数百円投資。あっという間にお金が飛んでいくのね…。とりあえず初級の3級になりました。アニメ&ゲームはちょっと深すぎる…。とにかく格闘技(相撲以外)だけは全然ワカンネ。あとは映画系(特に洋画)…全然知らん。深夜に近い時間だっただけに相手もほとんどCPUだったのが残念。今度は夕方とかに行ってみます。