今日は半休で午後から家に引きこもっていたのですが、夜になってからのりたまさんからメールが来たので、クマしに行く事に。なんかGAOでやるっぽい内容のメールだったから自転車で行ったんだけど…いない。
こりゃベネか…とメールを送り返しつつ、ベネに向かって走り出しました…自転車しんどい。ベネに着いたらのりたまさんがいましたよ。


(の∀り)<あっれー、(ベネでやってるっていう)メールを送ったつもりだったんですけどねー、送れてませんでした!


なぁ〜〜にぃ〜!やっちまったナァ!(クールポコ風


これを天性のドSと言わずして…(ry。必死に自転車をこいで、ボクの身はもうボロボロよ。


しばらく一緒にクマした後、帰りました。車じゃなかったので、一緒に駅まで歩いて行きました。道すがら、ボクは思うのでした…「こんなに歩くなら、一度、家に戻れば良かった…」と。まぁ、でも、車だとあっという間の距離も歩きながらだといろいろ話せるし、たまには悪くないですよね。お互いに新たな目標がありますし、この夏はQMA的にも暑くなりそうですなぁ。


駅から家までの間、夜風を気持ちよく受けながら帰りました。なんだ、楽しんでるんじゃん、自分。