QMA5

今日も仕事を終えて、ベネクスへ行ったら土曜の夜だと言うのにプレイしてるのがカップル一組だけという状況に思わず涙しそうになりましたが、しばらくプレイしていたらあっという間に埋まりました。今日は国分寺の方々がお見えになられていたようで。こんな辺境の地までお疲れ様です。某雑多使いの方とお話をさせて頂いたのですが、いろんな所で3周10問の事が広まりつつあるみたいで。いろんな方がベネクスへいらっしゃるので、非常に嬉しく思います。どうぞ皆さん、いっぱい予習をしていって下さいね。その後、アガサさんとのりたまさん、かおりんさんのやんちゃコンビも登場。いやー、すごいすごい。自分は3クレやって帰りました。全然お相手出来なくて、本当にごめんなさい…。せっかく皆さんがいらしているのに、全然話も出来ないのがとても残念です。仕事辞めたいw
0-0-0-0 1-1-0(0-1-0)
戦績には加えませんが、1クレアイスになりました。昇級試験の内容を見て、こんなんドラ組じゃ無理だろ…と思いましたが、次のトナメでの学タイで運良く歴史に偏ってくれたので助かりました。そんなこんなでなんとか上級に上がる事が出来ました。