QMA5

仕事後、ベネクスへ行ったら、なんとビックリ!某スポ使いの方がいらっしゃってました(CNが変わってたので伏せておきますね)。ともあれ、お久しぶりでした〜。そのお隣でトナメをやってきました。他にプレイしている客がいなかったので、氏にも言われてしまったのですが、稼動3日目にして過疎ってますwさすがは過疎に定評のあるベネクスです。さすがに少しやってたら埋まりましたけどねー。それから、久しぶりにくろいひとさんともお会いしました〜!ひょっとして、あけおめ〜でした?
さてさて、トナメの方はというと、明日の仕事が早いので、今日は少しだけやって帰ろうと思っていたんですが、愛しのマットソンさんとQMA5初マッチを果たしたので、その後もやり続けてしまいました。トナメであんな言葉を打つなんて!ドキドキが止まりませんでしたwその後、2度目のマッチングの時は他にもお知り合いを引きすぎて最高でしたwアガサさんは坂戸から繋いでるしー、この浮気者メッ!(酷)。それから、昨日もマッチしたと思うのですが、サントロペのマラ様ってユウイさんですかね?若干、CNが変わってましたが。あのコメントは最高ですね!あ、違ってたらゴメンナサイ!それからグースのニャンニャンさんもいらっしゃいましたよね。皆さん頑張ってますね〜、お疲れ様です!ドラ組は面子が濃い分、お知り合いとのマッチ率も上がりそうですね。
1-2-3-0 1-0-2(1-2-0)
1落ちは芸多とサッカー。まだまだ多答に対する安定感が無さ過ぎていけません。サッカーで落ちた回は面子が酷すぎです!後、ボタンを押すのが遅すぎる、自分。とりあえず、決勝まで残れれば十分です、今の状況だと。
とりあえず、本日はこの辺で。