QMA5

今日は仕事後、粘って中級9級まで。予習ではひたすらスロットを30問やってます。完全にスロットにハマりましたよ。決勝では学スロを投げています。気のせいかもしれませんが、学スロには歴史の問題が多い気がしますよ。それにしても、皆さんってば、やりすぎだと思います。ドラ組のレベルの高さが異常ですよ。常にランカークラスの方々が2〜3人いるようなトナメ。今日はお知り合いの方も何人か引いたのですが、挨拶とかしてる余裕がありませんね…そんなことしたら、即予選落ちフラグですよ。
のりたまさん、アガサさん全然お相手出来なくてすみません。しばらく、こんな生活だと思います。ボクはライトだからちまちま上げていくね!
0-0-2-0 3-2-0(1-2-0)
現状では、決勝に残るのが奇跡に近いです。苦手ジャンルだとまず無理ですね。相当頑張らないと、この組で生き残っていけそうにありません。や、頑張りますよ。