QMA4

ぐっすり寝て午後起き。雪が少し積もってて驚いた。
何やら人が集まりそうなグースに行っても良かったんだけど、夕方〜夜から用事があったので、行ってもあまり遊べないなぁ…と思い、カソムへ行くことにしました。本当にすみません。
一人黙々とトナメ。夕方にはアガサさん登場。「ワレワレハ カソムノタミ デアル」(挨拶)。アガサさんの帰り際にはまた長話をwあまり人にはしない話をしてしまいましたが。今日もお疲れ様でしたー。
で、肝心の用事なんですが…、急遽、中止になりまして。こう書くとなんか自演っぽく思われそうで嫌なんだけど…。中止ならもっと早く連絡くれれば良かったのにー!その後、トナメを続けて、本日20クレに到達した時点で終了することに。夜にはグースのボスとマッチングしてしまい、自分の居場所がバレてしまったので気まずい気まずい…。本当にすみません。
今日の戦績。加えてないけど、1クレだけアイスになりました。
10-2-0-1 4-2-0(5-4-6)
今日は20クレながらお知り合いといっぱい当たれた気がします。どちらかと言えば、予選落ちの6回にそれが濃縮されているのですが…orz。なんか○×がダメダメでした。一緒に決勝に行きたいと思うと判断が鈍るようで。そんな中、ワシントさんとは2度決勝に行けて良かったです。機会があればノンタイをと思ってましたが、学ラン2をお返し下さってありがとうございました。学ラン2なんて☆5でもあんな感じですから、☆が上がってないとは全然気づきもしませんでしたwちなみに完敗でございました。朝の連ドラの芸線は厳しいですよ。ちょっと昔(高校生くらいまで?)の連ドラなら見てたので分かるのですが、最近のはイメージが無く。というか、最近、芸線使う人多すぎですよ?