QMA4

CAREさんとのりたまさんと合流して、まずは昼飯。超ローカルな情報ですみませんが、伊佐沼近くにある民家のど真ん中に位置するうどん屋へ。ココがめちゃくちゃ美味しくて!隠れた名店を発見しましたね。味だけでなく、量もお値段も言う事ありませんでした。ベネクス勢の主食は麺ですw
その後、ベネクスで全国大会やったりトナメやったり店対したり。全国大会は50人程まで。今回はあんまりやり込まないと思います。今はちょっと予習がしたい形式がありまして…。
本日の戦績
2-0-1-0 2-0-0(2-1-1)
あのー、いつも決勝へ行くと学ラン2を投げてくださる方がいるんですが、その方の武器が今ひとつ分からなくて…。その方は紫宝賢者で、学問はなんでも出来るイメージがあるんですよね。多答とかでも大丈夫かなぁ。なんか申し訳なくて。
今日は早めに切り上げ、風邪気味なのりたまさんをお見送りした後、CAREさんとドライブ。狭山へ行って、中古ゲーム屋に行ったり、キャッツアイ狭山を視察したり。今日はもうQMAやる気じゃなかったので、その後は前からチェックしていた「ぼちぼち」というお好み焼き屋で夕食。ココもすごく美味しかったですよ!グラタン風のお好み焼き…のりたまさんをぜひ連れて行きたいと思いましたw本川越駅前にもあるみたいなんで、今度行きましょう。あー、今度はもんじゃ焼きだってCAREさんが言ってたかなw