買物

5ヶ月ぶりに近所のアニメイトへ。別にアニメイトじゃなくてもいいんだろうけど、家から一番近いCD屋がアニメイトな罠。

Tears Infection

Tears Infection

Myself;Yourself」OPテーマ。一応、今季は新番組を追いかけていますよ。というか、休日の前の夜にやってるアニメをたまたま見てるってだけですが。気になったら、その主題歌を買ってしまう癖…昔のままですねw面白い事に大学時代の某友人が載せているアニメ視聴リストと自分が見ているアニメ…まったく被らないんですねwこれも相変わらずというか。懐かしく思ってしまいました。
さて、今日は休みなんでベネクスへ行きます。全国大会はあまりやらないかな〜。昨日、アガサさんとお約束をした例のアノ形式を予習するつもりですw