QMA4

今日は仕事帰りに寄り道を。

三芳QMAがあるゲーセンがあったんですねぇ。以前、QMAを置いていた埼玉スポーツセンターのすぐ近く。どんな所だろう?と行ってみたんですが、2台しかありませんでした。それにしても、落ち着かない…。周りが麻雀ですよ…。なんか年齢層も高い気がしますし…3落ちしたし、1クレで退散することに。
結局、ベネクスに行ったんですが、今日から戦場の絆が8台から4台に減りました。大丈夫なんでしょうか…?来週にはすぐ近くのドンキの2階にアドアーズがオープン(QMA導入予定)。ベネクス負けないで!一応、オープンからの常連なのでベネクスには頑張ってもらいたいかな、と。とはいえ、アドアーズも第二のホーム候補です。家からの直線距離ではアドアーズの方が近くなるっていうだけなんですがw
まぁ、それはともかくとして。
今日は決勝で芸多を投げたら、ついに捨てゲされてしまいました。しかも、かなりの有名プレイヤーの方に。これにはかなりショックでした…。いつかはこうなるだろうとは思っていましたが、仕方ないですよね…。その人のポリシーっていうのがあると思いますし、それは尊重したい気がします。別に相手を傷つけたくて多答の習得を目指しているわけではありませんので。現在のQMAの状況を見て、何かしらの多答を投げられるようにしといた方が良いと判断したからです。多答が嫌いだっていう人には今後、多答を投げるような事はしないつもりです。嫌な思いをさせて本当に申し訳ないなぁと思います…。
あ〜、いろいろ考え込んじゃうなぁ…でも、明日以降も懲りずに芸多をやるつもりです。こんな事で折れていたら多答なんて扱えませんよね。多答使いって改めて強いなぁと思いました。