遠征のお知らせ

コホン。え〜っと、気を取り直して、遠征のお知らせです。
今週の8日・9日(水・木)と連休でして、8日にCAREさんとのりたまさんとくろいひとさんと遠征することになりました。この4人が揃うのって実は珍しいですよね!通称、クアトロB(ベネクス)!←今思いついた
さらにさらに!この話を聞いたかおりんさんも一緒に来てくれるかも?ということなので、なんか楽しそうな旅になりそうですね〜!今からワクワクしています。
行き先は埼玉北部・栃木を中心に、時間があれば群馬辺りを考えています。今のところ、幸手・小山辺りは有力です。問題は車(エコバス)なんだけど…、5人ということであればレンタカーも考えています。というか、ほぼ確定かな。さすがに軽なエコバスでは狭いし!運転も疲れてしまいますしね。というか、たまには違う車を運転してみたいんだよね!これまでに三菱の車しか触った事がないんですけどwww
とりあえず、いろいろと計画中です。みんなでどこかへ行くっていうのが滅多にないことですから、とても楽しみです。いい遠征になるといいのですが〜。