Answer×Answer

その後、アンアンは3クレ。最近、QMAよりもこっちの方がプレイ数多いですね。今、四段だったかな?段位が上がってきて、ジャンル選択で優勢がとれるようになってきました。勝率も良くなってきましたよ〜。相変わらず5割くらいだけどね。QMAよりも負けまくるけど、なんかやってて楽しいんですよ。「早押しクイズ」が好きなんだよね、きっと。昔からクイズ番組とか見てて憧れてたものですし。
や、でも安心してください。未だ、心はQMA>>>アンアンですよ!マラ様は裏切れませんし、QMAのおかげでいろんな人と知り合うことが出来ましたし。かなり感謝してるんですよ。…って何を書いているんだ、自分は〜!←恥ずかしすぎ