QMA4

昼からはベネクスへ。CAREさんと今日はのりたまごさんがいらしてました。お久しぶりでした。今日はトナメをたっぷりやりましたねー。昼食には駅前のてんこもりラーメンへ。CAREさんのお気に入りです。今日はのどかな日和で気持ちよかったですね。
で、戦績ー
4-7-6-3 6-2-2(4-4-5)
今日は終始調子が良くありませんでした。予選落ちは多いし、決勝では学ラン2を間違えまくるし…。五大老は覚えたと思ったら、今度は五奉行を間違えたし。基本的には選択肢から五大老を抜けばいいだけなのにね。次からは間違えないようにしたい。
そういえば、今日は立川のルキア使いの方から学ラン2を投げてもらったのに自分は返せず…申し訳なかったなぁ。次は返そう。