買物

買ったった。近所のアニメイトに行ったら棚に3段展開で拡販されてた。やっぱり注目されてるのかねぇ、よく分からないけど。とにかく聴いてると楽しい気分になれる曲ですな。どうでもいいけど、畑亜貴ってすごい人だと思うんだ。すごい詞を書くよね…この詞に合わせて曲を作る人のがもっとスゴイかな?まぁ、畑亜貴といったら真っ先に思い浮かぶのが「ゆりね」だったりする自分は異常だと思います。何年前だろ。
らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

本屋に週刊古代文明を買いに行ったついでに購入。ついに売ってるのを見つけたわ。今までも探してたんだけど、なかなか売ってなくてね〜。