今日は同期から「夕飯食べに行こう」と誘われ、半額キャンペーン中の牛角へ行く事に。日曜の夜ということも重なり、電話予約で2時間待ち。近くのゲーセンで時間を潰そうという事になったのですが…、そこってQMA置いてないヨー?
「あのさー、そこだとやりたいゲームがないから、ウェアハウス(埼大通り)に行きたいんだけど。」
と言ったら、「じゃあ、そこ行こう」ということになってしまった。ま、マズイ………。この人たちに「えここたん@マラリヤ」を披露するわけには…。かといって、4ではまだサブカも作ってないし。
でも、今日は運が良かったのです。そこのウェアハウスにはみんなで遊べるようなゲームが無かった事と、QMAが全台埋まっていた事。
「あ〜、自分はこのゲームやっていきたいからさ、みんなは先に行っててよ〜。」と追い払う別行動をすることに成功。しばらくセンモニ眺めていたら空いたので早速プレイ開始。

1-1-0-1 0-0-0(区間賞は失念) 【獲得魔法石:320個 累計魔法石:69559個→69879個】
予習2回。1クレ消化して100円を入れたら2クレ入った時には驚いた…200円3クレじゃないと思うし、ラッキー?今日は1回戦でノン多答が来たけど、なんとか区間賞獲得。今まではマグレでしか区間賞を獲れなかったものですが…。着実に多答はできるようになってきてるという手応えを感じました。
焼肉は…あんまり食べなかったかなぁ。あんまり肉食べないんですよね〜(ぇ