QMA4

今日は早朝の仕事を終えて、ベネクスへ。24時間営業だけど…QMAのあるフロアは10時から。ちょっと早く着いてしまったので車の中で逆裁やってました。一段落してから入店したらCAREさんがすでにプレイしてました…早っ!先に戦績をば。
5-5-3-3 11-0-1(6-6-5) 【獲得魔法石:2723個 累計魔法石:66836個→69559個】
う〜あ〜、今日は5位を連発してました…。トナメに何人も宝石賢者が混じる事が多く…厳しかったなー。決勝に行っても中々勝つのが難しい。それだけ内容の濃いトナメだったかな、と思います。今日はいつもより増して呼びかけたり、呼びかけられたりしたかも。
午後からは池袋のシャロンさんがご来店〜。わざわざ僻地までありがとうございました。土曜なのに空いてたのは幸いでした…いつものことかもw結構な時間を店対で楽しませていただきました。

各形式でやりましたが、やっぱり勝てないわ〜!でも、とても楽しかったです。店対で学ラン2縛りをやるのって初めてだったので嬉しかったですね。かなり間違えましたけどね!最後には問題文を隠しての店対とか試みたり。実は初めてだったんですけど、こんなん無理〜!っていうのもあれば、なぜか全員正解とか面白かったな〜。長時間お付き合いいただいて本当にどうもでした!今度はまた池袋の方に遊びに行きたいと思います。