QMA8

今日はちょっとだけサークルのQAAに参加してみました。まぁ、アニタイやりたいっていうのが主目的ですけどwその前後の形式も参加。アニタイ縛りとアニエフェ縛りで100点も違うんだね!


全国大会はパッとしない感じ。いやー、相手が投げてきたジャンルなんてメモするもんじゃないよね!今日は15クレ近くやって、文系が3回しか飛んできませんでした。3回中、1回はぐったりさんと同じチームになった時(ありがとうございました!)に、また1回はベネで同突してしまったライトの方から頂きました…要するに、普通に飛んできたのは相手チームから1回だけ。ひょっとして、ボクって嫌われてる…?


まぁ、今更、今作の全国大会の仕様について文句を言ったところで仕方ないので、これも修行だと思って我慢してやる事にします。