QMA8

結構、文系が錆びついてきてるので、いろいろ対策したいと思うものの、最後の全国大会を最後までやり切らないと。


今日はマットソンと当たって、同じチームになって、文系学問を投げてくれるところまでは「良し良し、可愛いイヌめ」と思っていたのですが(正直、理系が飛んでくると思ってた)…最後の方に大事な区間賞をさらわれてしまい、プラチナを逃すという。あそこで剣使ってくるとは思わなかったな。あぁ、全答だったのに………飼い犬に手を噛まれるとはこの事です。ちょっとショック大きかった。全答かかってると、どうしても答えるのが遅くなってしまうので、まだまだダメだなぁ。もうちょっと早く答えられるように意識しよう。そうしないと、素点も伸びないし。