QMA8

午前仕事で午後からベネで全国大会を回していました。昨日までは中々点数が伸びなかったのですが…今日はいい感じに伸ばせたかな。といっても、6000オーバーが1回出たのが大きかったのですが。

流石に記念撮影したw手が震えてるからか、手ブレっぷりがハンパないね!剣を1つ残した状態で迎えたラスト1問が競馬の順当て(獲得賞金順)でした。熱い!


今日を終えて51900ポイントくらい。とりあえず、前回の自己記録を上回れたのは良かったです。あとはまだ4日あるので、少しずつポイントを重ねていければ…と思うのですが、残念ながらボクの年内の休みはおわってしまった!こればっかりは仕方ないですが…限りある時間は出来る限り全国大会に費やしたい。


そういえば、今日は全国大会でしろーんさんとマッチングして、ゲームシティからわざわざ挨拶にきてくれました。お久しぶりでした!