QMA8


というわけで、全国大会は57位でした…。応援してくれた方の期待に応えられなくて申し訳ないです。うーん、6000超えがあっただけにもったいなかったのですが、結局、全答+プラチナを取り切れなかったのが辛かったです。まだまだ実力不足という事でしょう。まだまだ頑張らなくっちゃ!しかし、ここんとこサークル活動しかしてない割には結構やれたかな、とも思う。これはこれで自信に繋げていければ。しかし、今回の全国大会は自分に向いてない仕様だわ、ホント…。


次回はAOU絡みの大会になるのかな?ボーダーが更に厳しくなりそうですが、第一回から記録を伸ばし続けるという事を目標としているので、次回は称号うんぬん抜きにして、最低でも54000以上をノルマにしたいと思います。流石に今回よりも時間は確保できるでしょう。



で、今夜はラウンドワン大宮へ行って探検隊やってました。主いなかったけど。何気にラウンドワン行ってなかったみたいで、ボウリングのピンの着ぐるみ?ゲットしましたw探検隊は野良でコリブリさんとグダグダながらも踏破した…自信が無くてメガホン押せないのが情けない。


パセリの残りが無くなり、あとはアニタイ部を回す作業。久しぶりのアニタイ部だったけど、最近は新問が少なめ?のようで、いい感じにリハビリできたかと。しかし、今日は(アニタイ部的)神面子多かったな…あまりに熱すぎて帰るに帰れなくなっちゃうんだよねw全答395以上当たり前!の世界。398でも3位とれるよ!