QMA8

今日の探検隊は仕事先近くの鴻巣ラウンドワンへ。もぉーーー、すっごく台のメンテナンスが悪くて最悪でした。格ゲー近くて賑やかだし…微妙です。こんな事なら、もっと川越に近い上尾とかまで行くんだったな…。


今日の探検はダメダメでした。1回目は野良で失敗。2回目にたんたんと一緒になった時はいつも通り寄生しました。社順が来ても怖いないね!3回目はbakazoと一緒になったけど、サッカー問題が来なくて、盟主メガホンを使う暇もなく9階踏破失敗。とある歴史問で、へここメガホンを無視して間違えるとか、いい度胸してる。明日、説教するから、必ずベネに来なさい。



サークルうんぬんは良く分かっていません。登録だけはしたので、とりあえず、あきのり部に入部しました。あきのりさんとアニ多縛りやりたいお!あとは近々、ベネクス川越勢のサークル作る予定。来週からはサークル使って協力プレー出来るといいな。


追記:夜中にベネクス川越店QMA部立ち上げました。「ベネクス」や「川越」で検索してみて下さい。