QMA8

今月最後の休日、いっぱいトナメやってきました。サークル活動でトナメの人が減ってるのは間違いないんだけど、勝率が全然上がらないのはイケナイと思いました…まだまだ頑張らなきゃいけないなぁ。今日は知り合いといっぱいマッチング出来て、いろいろと武器交換できました。いつもありがとうございます。


えーと、昨日の日記にも書きましたが、サークル「ベネクス川越店QMA部」立ち上げましたよー。主に身内向けですが、よろしくお願いします。活動内容としては、毎週火曜のたんたん探検隊を中心に、あとは適当にやっていく予定。ベネクスはPASELI導入してないけどねw



明日にも黄金賢者に昇格出来そうな見込み。