QMA7

今日は宮城からシオンさんとたぬたぬさんがベネクスに遊びに来てくれました。遠路はるばるお疲れ様でございました。という事で店対祭りー…の前にお土産交換会でした。みんなありがとう〜。


みんなが店対の最中にプライズで遊びまくっててすみません↓

なんか、もう取りすぎwうちら、マジ優良客過ぎる。日曜恒例のビンゴ大会は今日も当たらなかった。リーチどころか5個くらいしかあかないってどうなのよ。


夜は久々のわんこピザ。レッド&マイヤさんの新ユニット「ブロッコリー」だっけ?賑やかでしたね。前半飛ばしすぎたのもあるけど、ピザはいっぱい食べられない。ユッケならいっぱい食べられそうなのにっ!


帰り際、マイヤさんが「キエーキエー」連発してたので、頭から離れないよ!><


ラストに延長戦でアニ多縛りを。第二次スパロボZの多答美味しいw


今日もお疲れ様でしたー。