QMA7

突然ですが、ベネのQMAが24時間営業エリアに復帰しました。なんか思い切ったレイアウト変更のように思えるけど、何かあったのかなぁ。まぁ、とりあえず、24時間稼動してこそベネよね。いっぱいお金落としてあげて下さいね、皆さん。



そんな日に、ようやく天賢者昇格しました。

まぁ、半分以上は全国大会で稼いでいるので、特に達成感も無いんですけど…今後どうするかなーって感じです。せっかくトナメを回す頻度が増えたことですし、今のペースは落としたくないかな。何か新しく鍛えたい気分でもあるのですが、やりたいのが多すぎて、どれから手をつけたら…といった感じ。うむむ。


しろーんさん、お祝いのプリンありがとうございました。すごくやわらかくて美味しかったです!