迎撃

 
な、なんだってーー!!
QMAプレイヤーの中でも超有名なえろーすさんがはるばる北海道から上京。本日は川越にやってくるってことでちょっと覗いてみよう〜な気持ちで行ってきました。そこにはトナメでよく見かける賢者様方がいっぱい。超人見知りな自分としては、端っこの方で見学気分。まさにマラリヤ〜って感じ?ダメダメな自分。
店内対戦をやることになり、アニゲ四文字縛りと学問縛りの回でやらせてもらいました。両方ともえろーすさんに及ばずの2位。あー残念!っていうよりも一緒に店対出来て感動の方が大きい。
他に意外と近所に高段者な方が住んでいたことを知ったり、トナメでよく見かけるあの人ってあんな人だったんだーって思ったり。土日休みがほとんどないので、店舗大会に出れない自分としては貴重な体験でした。もっといろいろ話をすれば良かったーと後悔。そもそも、そんな勇気は持っていない。