QMA

今日は全国大会初日。早く帰ろうと思うものの、仕事が終わらない&体調は悪いまま。ベネクス着いたのは21時過ぎだったかな。1回落ちたら帰ろうと決めてプレイ→6クレ消化で37人抜きまで。なんとか落ちないで進めました。あんまり苦手ジャンルに当たらなかったのが良かった。この勢いで落ちるまでやりたいところだったんだけど…、明日も仕事あるしorz。途中でやめといたほうが、明日の仕事を頑張れるような気もする。しかし、この展開は明日の1クレ目で落ちるパターン。
余談。現在、ベネクス川越ではオープン一周年記念ということで、いつも100円1クレのゲームが日替わりで100円2クレになるんです。で、今日がQMAでした。む〜〜、もっと休みの日とかにしてくれよ…。