全国大会

今持ってるカードが全てAリーグ所属なので、改めてBリーグ用に作っちゃった。これで6枚目ですよ?とりあえず、自己新・目標50人を目指して頑張りました。40人を超えたところで自己新記録達成。その後は自己記録を伸ばすべく、ガクガクしながら記録を伸ばしていました。トイレに行きたくても流れを変えるのが怖くて我慢の試合が続きましたよ…。70人を超えたところで「もう…負けてもいいから…ト、トイレに…行きたいっ!」と思うくらい限界に達して、小休止。その後もなんとか記録を伸ばしていたんだけど、95人抜きの時点で敗退orz。雑学タイピングで、苦手じゃないハズだったのが逆にスキを突かれた感じ。なんか自分だけ知らない問題が連続して出題されて、もう運が尽きた!(運を使い切った!)といった感じの終わり方だったなー。でも、ココまでいけたのは自分にとっては十分です!Aリーグでも記録を伸ばせるように頑張らないと…。