QMA

一人でやるのもなんなので、瑠璃氏とseraたんを召喚してみた。二人が入れ違いになっちゃったのは残念だったけど、付き合ってくれてありがとうございました!とても楽しい一日になりましたよ〜。瑠璃氏とは全国大会を同時にプレイし、芸能スパイラルに陥る瑠璃氏を横目に連勝を伸ばしたり(60人程で散ったorz)、また、ロコがアニゲ、瑠璃氏がスポーツに当たったときに入れ替わってプレイしたりしてました(笑)。瑠璃氏のアニゲ知識は尊敬に値しますね。seraたんとは協力してseraたんのカードを大魔導士にしたり。プレイ中にシャロンの胸を叩いて(触って)ハァハァしてる変態二人(笑)。今日は好調で平賢戦トナメ一回戦から決勝まで全部一位を獲得できた試合がありました!初体験!感激ですっ!