買い物

地元のアニメイトでCDを購入。フライング気味に買わないと売切れてしまうのが難点。

らいむいろ流奇譚 : X ~恋、教エテクダサイ。 主題歌

らいむいろ流奇譚 : X ~恋、教エテクダサイ。 主題歌

1年777組ドラマCD(・∀・)イイ!7話も入っててボリューム豊富。内容はほぼ原作のままで、単行本を片手に聴くと一層イイかも。こりすがとってもラブリー!どうでもいいけど、777組は「ぐみ」って読むってことを初めて知った。「くみ」だと思ってたよ…。
そういや、帯のところを見て驚いたんだけど、「ねこきっさ」のドラマCD化も決定してるんだね。嬉しいけど、こう次々とドラマCDにしていいのかと不安も。「姉妹の方程式」や「三者三葉」や「悪魔様へるぷ」なんかもドラマCDになるかなぁ〜…(・∀・)イイ!
そして、なんだかんだでらいむいろ主題歌買ってるし。ゲーム購入に一歩近づいたっ!?