謝罪

ブログ復活!とか言っておいて、すぐ放置・・・スミマセンのこと、この上ない。いやー、年末年始は死にたいくらい忙しくてっ!気づいたら、今日ですよ。とりあえず、新年一発目の大きな会議が終わったところで更新する気に。

さてさて、2017年ですよ。
今年の目標は、
1.仕事を人に振る
2.いい加減(良い加減)に仕事をする
3.休む

つまり・・・、さぼりたい!やる気ない!遊びたい!という事です。振られた仕事は断れない。常に全力。休みの日に仕事する・・・攻走守揃った社畜人、どうもボクです。

30過ぎてからは「現状維持」をモットーに生きてきたのですが、何かを変えるには、自分から行動しなきゃダメなんじゃない?とか最近思い始めてきた。そろそろ本気出す。