復活2日目。

とりあえず近況報告。

・結婚しました
・家買いました
・仕事相変わらず多忙

こんな感じ。

運命というか、縁あって、一生かけて幸せにしてあげたいと思う相手と出会うことができ、交際2年半を経て結婚しました。入籍日は今年の7月7日・・・そう!マラ様の誕生日!というのは置いといて、新婚ホヤホヤだったりします。

それで、勢いでマイホームも購入しちゃったんですよね〜。入籍して2か月のことです。ボクも妻も、生まれも育ちも川越なので、やっぱり川越で〜と探してました。土地勘と住みやすさは把握しているので、結構すぐ決まりました。決め手は「奥さんの実家近く」・・・これっすよ、うん。一世一代の買い物ですが、今のところ後悔してません。イイ感じです。


あと、仕事はホント忙しい。最近ブラック企業だとか残業代未払いだとかニュースでよく取り上げられるようになりましたけど、ホントそんな感じ。仕事量が半端ない。なので、ほとんどQMAができていないです。春〜夏にかけてはそこそこやれていたのですが・・・、結婚と引っ越し作業でいろいろと手続きや片付けもあり、自由時間がなかなか無いです。まあ、こうしてブログ再開してるくらいなので、もうすぐ自分の時間が確保できるようになるかな〜と希望的観測。


そんなこんなですが、元気に生きています。今日はこのくらいで。
やっぱり、久しぶりにブログ再開すると書くこと多すぎて時間かかるわ・・・。