QMA

ほとんどやってないです。半年前は少しやる気見せてたようですが、なかなか時間とれないです。久しぶりにやると無料プレーできるよね!

この半年の間に会った人はbakazoとしんごさんだけかと思います。bakazoとは川越駅前で飲んだ。近況報告もお互いにいくつも言うことなくて(笑)まあ、そんなに変わらないよね。たまには飲もうぜって別れてから連絡がないです。

しんごさんとはつい先日、夏休みで大阪へ行ったときに梅田駅前で飲みました。しんごさんが素敵すぎて感謝感激。また大阪へ行くと思います。

なんだかんだいって、QMAやめきれてないっていう気がします。人の繋がりはそう切れないもんですね。そういう意味ではしっかりブログ更新しなければなぁと思う次第で。でもまぁ、次は年明けちゃうんですよねぇ。